            異界の門 一周年記念
 いよいよ、明日から第四回目となる異界ですね。
第四回異界報酬
 前回のE~S紋章やモーモン、スライムが消えLV4から異界のふくびき券という新しいふくびき券が・・・そして異界LVの存在。
異界ふくびき券内容
 見慣れないモンスターの名前とハズレ枠とおぼしきおうぎのしょ。
 4等のろいの岩
のろいの岩スマイルロックの転生モンスター        注意)M里さんの転生ではありません。
 3等スウィートバッグ
スウィートバッグわらいぶくろの転生モンスター  
 2等アルケミストン
アルケミストンマジカルハットの転生モンスター
 1等メタルホイミン
メタルホイミンホイミスライムの転生モンスター
 ※画像はやってもいないドラクエⅩのサイトから
 特等のキラークリムゾンは、ストーリー上で出てきますので割愛。配合前ならこの福引内容で全然良かったんですが、配合しづらいモンスターをズラッと福引に入れて喜ぶ人はあんまりいないと思います。それでものろいの岩とスウィートバッグとメタルホイミンは欲しいけど!
 とりあえず、異界クリアしてから同時併設のメタルイベで配合できるレベルまであげようかな!?
異界のふくびき券注意
持ち越し不可
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/204-5a90f2d0
