 っていってもSSランクの凶悪なベース上昇から目を背ける事が必要ですがw
ミミックSランク+30
 5回配合してこんな感じです。
ミミックのベース上昇値
 ミミックの在庫残り1匹。たんけん20万G分投げましたが当然出ませんでしたw
 特に大した特性は付きませんでしたが・・・
ビリビリボディベビーサタン
 けっこういいのが付いたんだが・・・
ベビーサタンビリビリボディ
 防御力200ちょいしかないベビーサタンに付いてしまったw
ハートナイト+60
 ウチで一番+が付いているハートナイト。
ハートナイトベース上昇値
 
ラッキーマンからてつじんへ2
 ラッキーマンからてつじんにしました。そしてメタルハンターの在庫が一匹だけだったので配合できなくなりましたwタフガイにしたい!
 その他にドルイドCランクロマンティスト⇒てつじんぐらいかな?異界のスライムは、二匹そのまま残してます。異界のモーモンは、Sランクになってから(最上級魔法4つ付いてしまったので枠の関係)配合したいが、現在性格変更して同性w
 
 なぜか、ベビーパンサーの♀が来ない・・・ミミック、メタルハンターが来ない・・・
 バトスタも異界もLV上げ間に合わないw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/203-fb8f8bff
