         極黒田ボンベイ
 ゲットした!1日1回交換所を見てて良かった。焼き討ち以来の術。
相方は、交換所で安くなってた珍半兵衛の完成品を購入。
             後二人どうしよw
 デッキもこのように6割方完成!
完成はいつになる事やら・・・そして使いこなせない感じがプンプンするねw
                     宝お光ニャン
 これを上記のデッキに加えると完全に二人づつ入って・・・なんて馬鹿な事を考えたり
やっぱり1枚のカードに二人以上いるのはダメだよね。いても稀お市みたいに目立たない感じのがいいね。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/198-91dacaf0
