上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.20 同種配合
 昨日の夜中に書いたブログの内容が・・・
同種配合ロゴ
 帰ってきたら告知来てた・・・。
同種配合説明文1

同種配合説明文2
 こんな感じで選択していくらしい。
大きさアップしたくないモンスターを誤って大きくしてしまった時などに大きさを元に戻す事も、説明を読むと利用できそうだが・・・
 誤った性格のモンスターがランクアップを引いてしまった場合も、これで性格変えられるのかな?
ラッキーマンメタハン2
 紋章を使ってみたが、適当な性格のこの子も・・・
ロマンティストCランクドルイド
 ロマン溢れるとか言いながら、紋章使って悲しみを背負って涙が溢れました。
同種配合説明文3
 性別の違うモンスターを探して、LV50にするのはそんなに簡単ではない。
アップデート(8月18日)
 その為の馬車内も取得経験値の10%ですね。赤いポストが100でモンスター枠70・・・けっこう足りない気がする。
特性の説明文

特性の説明文2
 れんぞく2のマヒってけっこういいなぁ。
同種配合説明文4
 重さが1割軽くなるのはデカイなぁ。特に重ければ重い程、その恩恵は大きくなる。※サイズの関係で画像が見づらくなっていてすみません。
ベスノザステータス画面
 重ければ・・・重い程・・・。このモンスターは、同種配合できる人少ないんじゃないかな?
ミニメタルスライムDランク
 今になって思えば、みかわし上げるの大変だからミニメタルスライム育ててたけど、敵からターゲット取りづらいし、配合させづらいとなかなか厳しいですね。
才能開花

      友情パワー
  やっぱロビンやな
 才能開花で、だいぶ差がつくと思われます。ちなみに自分はハートナイトの♂♀しかいませんwしかも片方LV1w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/197-760cbeaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。