        同種配合告知
 以前もアップデート間に合わなかった事あった気がする。ドラクエといえば、発売日が延期になるイメージがある。
 配合の進捗状況を知ったところでどうにかなるわけじゃないが、たんけん抑えたり、気合伝授控えて郵便受けがきつくなったりしているユーザーもいるだろうし、企業イメージも悪くなる。
 ただ、配合自体にはあんまり期待してないんだけどねw

さて、今回は真新しいイベントも無いので、普段あんまりやらない事に一生懸命になってみました。
スモコン
 まずは、土曜日クエのスモコン。本来は規定数の15匹でいいんですが
サベコン39匹2
 そして金曜日クエのサベコン。本来は規定数のry
リビコンとかいうのやってみたらエライ事になったw
 リビングデッドが呼ぶガイコツを増やしてみたり
危険に晒されてみたり
 馬車が危険に晒されたみたり
1パレ最高54?
 1パレードで54匹も倒してみたり
経験値はゴールドは約11700G
 しあわせのしるし使ってますが、なかなかいい経験値でした。ちなみにゴールドは約11700G(ギルド:七色)
いまさらですが分裂する敵も、仲間呼ぶモンスターも1回の戦闘で最大10匹増えます。ガイコツの場合はガイコツJを呼んだら打ち止めです。

 ちなみにキャットフライを増やすのはけっこう危険でした。馬車の守り4つ消費しましたwこちらに飛行系モンスターが一匹しかいなかったから馬車タゲが外れなかったのが原因のようです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/196-8f86d510
