2014.08.16 ベスノザの日
ベスノザ4段階目アップ
 最近の土曜日のモンパレは、こんな感じ。
おっきくて邪魔で、過去メタルキングの索敵に引っかかって逃げられたりもしたけどね。一週間に一度こんなパレードもなかなか面白いと思ってるのが本音。
ベスノザ4段階目大きさアップ神殿
 けっこう大きくなったのかな?※ドリンク使ってませんw
ベスノザステータス画面
 土曜日だけMVP獲らせて、MVPルーレット30回で大きさアップ4回、かいしん率2回、ランクアップ1回。かなり運がいいと思います。
ベスノザステータス
 ステータスがこんなんだから、MVP獲らせるのも少し大変。特技は、甘い息、ボミオス、モシャスですw
配合来ても相方いないから無理!
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/195-3e41822e
