2014.08.13 プチアーノン
 さて今回は、みんな大好きプチアーノンです。DQⅧが初出なのかな!?
 あまりにもスカウトチャンスに並ばないのでアロー使ってみました!
プチアーノンにアロー打ってみた
 その結果・・・
その結果、こんなんなったの
 全部、プチアーノンになりました。
プチアーノンごうけつゲットした
 全力なんだなぁ(霜降り2、骨付き1と格安)
Cランクプチアーノン
 実はステータス計算しながらやってたんですが、補助役で使おうと思ってたんですがごうけつにしちゃいました。
スカウト画面のLV50のSS撮り忘れた為、説明が難しいですが、HP~かしこさまでを8倍するとLV25のステータスの近似値になります。LV25のステータスの1.83倍がLV50。2.88倍がLV80。
 性格ふつうLV1のステータスに23.04倍するとLV80のステータスの近似値が出るはずです。
プチアーノンCランクステータス2
 CランクLV80でこんな感じです。※プチアーノンはもともとDランクなのでC紋章使いました。
 Cランク⇒Sランクは、Cランクのステータスに約1.77倍で近似値が出ます。Sランクのステータス予想↓
プチアーノンSランクステータス2
 いっぴきおおかみやセクシーギャルを載せたのは、攻撃魔法でもいいかなって思ったけど・・・。すばやさが低いんで、系統斬撃あたりを付けた方がいいかな?
 タフガイで補助させる方がいい気がする。HPオーバーしてる分は、もしかしたら配合でステ上限解放で・・・バトスタでいい点数出されそうだけどねw
 計算間違いあったらゴメンネ!
プチアーノンモンスターずかん
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/194-92a39b59
