気合伝授1.5倍イベント
 こんなストーリー進めようイベントに釣られて、配合来るまで渋ってたたんけんを解禁しました。
そしたら
SベビーパンサーLV1
 むっつりスケベのベビーパンサーが来たので、勢いでS紋章投じてみました。
斬撃4分の3
 勢いで4分の3斬撃、ハズレてもかいしん率+0.3
魔神斬りwww
 メタル斬りが良かったなぁw
聖魔斬付けてみた
 聖魔斬を付けてみました。
           紋章使ったよ!
 わらいぶくろにもC紋章使ってあげましたとさ

 無差別級の前だったらもう少しいい順位だったかもねw
 先週の強敵イベントは、大体半分ぐらいが福引券ドロップでたんけんSPで散肉したお肉がすこーし戻ってきました。
                 待機プチアーノン
 後は、この子を捕まえてランクの紋章使おうかなって・・・重さ35だけどw
                    気付いた人いるかな?

 ちょっとストーリーの事触れますが


            激レアなんだよなぁw
 馬車がこんな感じになっていて
            ももんじゃ説明
 マウス当てるとこんな風にキャラの説明が出る。
          偽クロナ
 これは、おそらくストーリー上、少しの期間しか見れないレアな馬車状況と説明だと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/193-9cc30925
