2013.05.30 雑賀の逆襲
 恐ろしい題名ですな。信長の野望で、信長でやると最大の敵となるのが、鈴木家、本願寺であろう。
信長の野望 天下創世では、雑賀城に籠る鈴木佐太夫の三段撃ちの前に相手兵力何倍も削られ、
しまいにこちらの武将が射殺される始末。リセット確定だね!

 のぶニャがでは、雑賀孫一という名前だが、個人的には鈴木重秀という名前の方がしっくりくる。
本願寺には、下間頼廉という双璧をなす武将がおり、この二人は鉄砲兵科の中でも飛び抜けた攻撃力を誇る。
 信長の野望は、一切、斬首をせず登用か解放しか選ばないプレイスタイルだが、難易度は上級にはしません
 NPCの執拗なまでの内応(味方を裏切ってひそかに敵と通じること)工作で織田家家臣の木下藤吉郎が今川家へ・・・ってあってはならない事が起きてから上級は辞めました。

 今回のアップデート内容などに関しては、
5月30日アプデ
 個人的には、いいアップデート内容だと思います。強い人、頑張った人にはそれなりの報酬があるし。
 もう少し早くこういう内容になっていれば良かったなぁって思いますが・・・
 全国対戦にも何か軽い報酬あってもいいと思う今日この頃・・・
 ちなみに、アルゴリズムとは、コンピュータを使ってある特定の目的を達成するための処理手順だそうです。 

 課金のくじ含め持ってたクーポン引きました。
ニャオみくじ結果5月30日
 来ました!!!追加武将ww
完全に使いませんネ。福みくじが酷い様に見えますが、前回引いた時、稀大友出てるんで仕方ないですね。
 明日から合戦だったら、そこだけ早めに告知して欲しいね。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/19-24396119
