 ちょっと強敵を狩っていたら、大きさアップさせてるベスノザのMVPルーレット引けました。
 三段階目の大きさアップ
ベスノザ大きさアップ4段階目?
 まだまだ先は長い・・・大きくなったのか比較対象がなくてわからぬ。

三日間限定異界用モンスターの強敵イベント
 系統斬撃は、最低1種づつ欲しいところですがBランクのモンスターなので厳しいかな!?
異界期間中だけさらに週末限定ですが、正直なところ斬撃付いててランクが1つ上がっているモンスターも含まれているのでお肉を使ってでも欲しいところです。
ぶっしつ斬りほのおのせんしロゴ
        ほのおの戦士ランクB性格別
スライム斬りキラーパンサーロゴ
         キラーパンサーランクB性格別
あくま斬りキラーマシンロゴ
          キラーマシンランクB性格別
 この他にもまだまだ獲ってもいいかなって性格はありますが、個人的にスカウトして使うならこんな感じです。
ランクの紋章Bの入手難度とランクアップを考えると是非、スカウトしたいですね。上記モンスターはすべてBランクとなっております。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/188-55acaea8
