2014.07.23 第三回異界語
              第三回異界語ロゴ
 さて、いよいよ始まりましたね異界。
           第三回異界ロゴ
 さっそくLV1スライムラッシュのメンバーです。
異界LV1
 基本LVカンストしていないメンバーで構成。保険でSランクミミックを入れておきます。
特技構成は、ドルマドン2体、甘い息2体、バイシオン、死の踊り。LV1なんでおそらく余裕だと思います。
異界LV1経験値
 しあわせのしるしの効果が残っております。ドロップはゴールドでした。

 さてLV2ももんじゃラッシュ
第三回異界LV2メンバー
 バイシオン、メガザル2、ドルマドン2、甘い息、ベタン。前衛にSランクミミックを持ってきました。久しぶりの異界だしメガザルループの練習をw
異界用ベタンLV1w
 ここで異界用にとっておいたベタン要員を・・・メタルイベントでLVあげ忘れたので急遽LV2ももんじゃラッシュから追加です。最後ボス倒した時だけ生きていればLVもあがるはずです。
異界LV2銅箱から命の木の実
 銅の宝箱から命の木の実。
異界LV2クリア後経験値
 やっとベタンが少し打てる。

 LV3マシンラッシュ
第三回異界LV3メンバー
 特技の構成は、バイシオン、メガザル2、ベタン、やけつく息2、甘い息1。ベビーサタンとミミックで攻撃。
異界LV3クリア後経験値
 ドロップはゴールド。順調にメーダのLVがあがっております。

 LV4ドラゴンラッシュ
第三回異界LV4メンバー
 特技構成はメガザル2、ベタン、甘い息2、やけつく息、聖魔斬、バイシオン。
第三回異界LV4クリア後経験値
 ドロップは、ゴールド。メーダは必ず生かしていくスタイル。
 アイテムは、命の木の実しか得られませんでした・・・











くろうにんりゅうおう
 オラおどれえたぞ
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/185-bbe89c7c
