 私のメタルイベントは終わった。
メタルイベント終了段階の福引券
 銅の福引券は、もともと2枚持ってたので純増26枚。純増って書くとART機みたいですね。26枚って爆裂ってレベルじゃねえぞw
すばやさの種(メタルイベント終了時点)
 種は、3つほどミミックに使ったんで17個ぐらい増えたかな?
タフガイメタッピーCランク
 バトスタで使ってるメンバーもLVカンストとなり、メタッピーもこんなにカッチカチになりました。
ベビーサタンLV80ステータス
 伝授ガンバロ( ゚∀゚)o彡゚
 
 ちなみにバトスタは、ヘビー級たつじんに初昇格。
ヘビー級たつじんきた!
 しかし、ライト級は・・・ライト級たつじん最高記録
 !!
たつじんにて惜しい
 14000点オーバー出した後に、無差別級20位以内にいた人と対戦してどーやっても勝てませんでしたw
たつじん最高記録
 この後、しばらくやってみたものの更新できずライト級たつじん維持は諦めました。
ライト級メンバー
 ライト級は、上空の補助役メタッピーが相手の対空の攻撃を耐えてる間にモーモンが最上級魔法をドーン(そんなうまくいかないけどw)
後ろのスライム達はバイシオン等の補助。ホイミスライムはやけつく息、守備力の低いベビーサタンは右サイドからかぶとわり。
 ってこんなのあったけ??おまかせボタン左からおおきづち、おおめだま、いっかくうさぎ、ズッキーニャ、いたずらもぐら
ヘビー級メンバー3
 よくこんなメンバーでヘビー級たつじん上がれたと思うよw

 さていよいよ明日から異界ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/184-91ac2271
