        メタル祭り3
 ストーリー追加になって先々週とは違い同時進行不可能なイベント被せてきやがったw
っていってもLVカンストになってないでバトルスタジアムで使ってるモンスターいるので、メタルイベント優先してます。
新しいモンスターとたんけん更新だからメタルイベントで速攻LV80にしてねって事でしょうね。
竜王登場
 このグラフィックの竜王はドラクエⅠっぽくていいですね。動いてるの見たけど、そこまでそそられなかった・・・
重要な一文が
期間限定竜王
 期間限定!※文章が長かったので二行に変えました。
 りゅうおうって遠近・遠・近に分ける必要あったのかな?イメージ的には1種類なんだけどなぁw
SS(出現確率1%)が均等に出るとしてもランクSSこれだけいると0.125%だから相当お肉使わないと出ないですね^^;
ハーゴンも遠近・遠・近とかいらないでしょ。ハーゴン!でいいんだよw
私も数年前に某ゲームの超激レア(ユーザー200万人に対して所持者100人未満のアイテム)出すのに人に言えない額使いましたが、あの時は確率公表すらなかったし、1つ1000円のガチャだったwモンパレは、380円で1回だから(鈴は計算に入れず)平均30万強で出現するのか・・・
 のぶニャがも特定の1つの極を狙うとなる相当な額になるよねw
ただ、のぶニャがにも俺がやってた某ゲームにも交換所やトレード機能があるから資産さえあれば手に入る可能性があるだけマシかも。モンパレの場合は、資産が霜降肉だとしてもトレード等無いから厳しいかな。
 期間限定なので、考え方によっては古いSSランクモンスターがいつまでも残ってないで新しいSSモンスターが引きやすくなる。ただ、期間限定なので今しか獲れないを狙っているのかな?そんなに早く次のボスモンスターが追加になるとは思えませぬがね・・・。ふぉふぉふぉ。
 メタルイベントで要注意なのは、7/23(水)朝5:59で終了。
             メンテナンス告知
 この影響なのか知らないが、一日メタルイベントが長いのかな?
異界の門ロゴ
 そして、また始まるマウスクラッシャー。
異界終わる度にマウス壊してるのは、俺だけっぽいが・・・今年もう3個ほど・・・
第三回異界報酬
 今回は、LV6来ました!
 ランクの紋章全部ってヤケクソみたいなインパク知ある報酬用意してきたな。
バトルスタジアム15000枚の価値があるS、A紋章。
 LV6の???級っていうのは、道中も魔王クラスで構成されてるのか、それともわたぼうやわるぼうなのか。いずれにせよ、報酬が良いだけにクリアできるか分からないですね。
 そんな異界は7/23(水)6:00~7/28(月)5:59
 5日分のスタミナしかないのでいつもより短いですね。(前回は7日分のスタミナ)
 異界が2日短い方が、攻略にスタミナかかるから運営的にもお得なんだろう。LV6攻略するのに2日少ないのは、厳しいのかもしれない。そうなるとニンジン使う人が増える!ただ、前回の異界は、空いてる時間ニンジン使ってずっと異界やってた。

 イベントのローテーションについて
4月から7月までのイベント
 凄いセンスの無い表作ってしまったw見づらいしw
イベントローテーション
 こんな感じのローテーション。1ヶ月~2ヶ月ぐらいのローテーションですが、たんけんにSSランクモンスターが追加になると異界が近いですね。強敵イベントは重ねてくる事が多いですね。※ゴールドラッシュは1回しかありませんでしたのでゴールド絡みのイベントという事です。
 異界で最高潮に盛り上がって、クソイベントへと続きます。って言ってもどんなイベントもそれなりに楽しんでますがw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/183-480582c1
