 まもののエサは、統計前に既に3000個使っていたようで、合計6000個ほど投げていたようです。
           したっぱ3000匹内訳
 上記の表は、ネームドDと普通のDランクはまったく別物でカウントし、必ずまもののエサ10個を投げてます。
 ネームドが出る確率は、0.37%。約300匹に1回。約30万Gに1匹ぐらいの割合で私は来ているようです。
 体感ではストーリー追加後に、以前より出やすくなった気もします。
              300回のたんけん宝箱結果
 回復アイテムは、エルフの飲み薬等。ドーピング薬は、魔神の薬やピオリミン等。まず宝箱自体ほとんど持って帰ってきませんw
ブラッドハンド(マリー)
 おじょうさまのブラッドハンド。
メレンゲ
 うっかりもののコドラ。
バスクきたー!
 二匹目のCランクネームド!ごうけつのあくましんかん。来た時は明らかに当たりと思いました!CランクごうけつLV80↓
ごうけつあくましんかんLV80ステ
 使い方にもよると思いますが、いっぴきおおかみあたりがいいのかな?
タフガイガーゴイルF⇒E
 メタッピーがいなければ、Cランクになる予定のガーゴイル。。。重さ的にはいいんだけどね。とりあえずE紋章だけ使ってあげました。間違えて野に帰さない様にしないと
ネームド達
 ネームド達・・・モンスター枠の関係で郵便に入ったままのを足すとさらに10匹ぐらいいます・・・使わない子達を少しづつ野に帰してます。
          バトスタロゴ
 久々にライト級たつじんにいけたのでやってみたが・・・
   たつじんの自己ベスト
 4回勝つのも厳しい修羅の国でした。修羅の国 大阪
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/182-bb654777
