2014.07.07 ベアトリクス
 FF9に登場。アレクサンドリアの隻眼の女将軍ベアトリクス5
その腕前は、アレクサンドリアはおろか大陸一と噂されるほどの剣の達人。
配下は全て女兵士で固めている。
 守るべきものはFFで一番好きな曲です。
ベアトリクスステ画面
 愛剣はセイブザクイーン
 ゲーム内では、二回ぐらいこのキャラを操作できる。FF6のレオ将軍レオ将軍(ガイルじゃありません)もほんの少しだけ操作でき、剣技ショックも使える点も似てると思います。
ベアトリクス(コラ)
 ちょうど伝授1000回いったので記念に・・・
ケイスステータスボーナス内訳
 エサとなるモンスターのメインがF、Eランクなので伝授1000回とMVPルーレット257回でこの程度です※種未使用













ついにベア様Sランク!
 ストイックにMVP獲らせ続けた結果、ついに!ストイコビッチって呼んでください。
ベアトリクスSランク
 少しは本物のベアトリクスに近付けたかな?単純計算で130日分のMVPです。
ベアトリクス種使用後ステ
 力、守り、素早さの種を持ってるだけ全部注ぎ込みました。とりあえず、この3つのステータスが999になるまで伝授頑張りますよ。推定では後10000匹ぐらい食わせれば、イケるんじゃないかとw
ベアトリクスボーナス内訳
 まだまだですな。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/181-a46c1f99
