2014.07.04 I Can Fly
 元ネタがエウレカセブンのレントンだと思ってたが、ピンポンという映画からとの事。
メタッピータフガイおすそ分け
 タフガイかぁ。ここで無理して獲らなくてもしたっぱ探検で手に入る可能性あるからなぁ。














メタッピータフガイゲット(シモフ1ほねつき1)
 パタパタ
勢いでC紋章使ったメタッピー
 勢いでC紋章まで使ってみた。
メタッピーCランクLV33
 この後、伝授してバイキルトまで付きました。ちなみにメタッピーLV80Cランク性格タフガイの予想数値
メタッピーCランクLV80ステ予想
 タフガイだとCで空中要塞かな。ネックはぶっしつ斬りがけっこう出回ってる事かな!?
               摘まんだメタッピー    寝たっぴー
 なんかタイムボカンに出てきそう。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/180-12172ab0
