2013.05.28 城攻め結果
 城攻めお疲れ様でした。200位以内の壁は、私には大きな壁に感じました。
城攻め結果
 今日出た巫女が、かなり良かった!巫女に期待はまったくしていなかったが、これは嬉しかった。
報酬巫女
 報酬猫は、獲れなかったが、城攻め自体は面白かった。
守り側の際、対PC戦の米消費をもう少し抑えてもらえるとありがたい。
 
 連動キャンペーンで獲れるクーポンも友人招待以外全部獲れたので、新しい猫追加の時に一気に引こう。
追加の時にかなり引いてるけど、いいのが出た記憶無いのが気がかりだけど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/18-378a9dda
