モンパレトップ絵(6月30日)
 トップ絵も変わり、アウローラ(アフロ)のキャラが変わった模様
スライムつまみぶちスラ
 スライムつまみの背景ぶちスライムが新たに加わった模様ですが、これなかなか出なかった(20分くらい出なかったw)
新シナリオ追加(6月30日)
 2週間毎に全4話ニンジンがあるからこの方法のがこのゲーム長く楽しめるから賢い選択だと感じました。ストーリー終わっちゃうとイベント待ちになっちゃうからね。
新エリアと新モンスターの告知
新モンスター
 ヴィジュアル的に欲しいなってモンスターは、いないけど。メタッピーはけっこうカッチカチになるっぽい。
おやぶんの洞くつの新モンスターおやぶんの洞くつの新モンスター2
 性格は分かりませんが、新しいモンスターとそのネームドが追加されてますね。まだアルヘナが獲れる・・・。ヨシ。
アプデ告知(6月30日ラスト)
 どう変わったのか未確認ですが・・・
ミミックきたーーーー!
                            
福引屋背景変更
 ちょっとおじさん太ったのかな?※細かいですがアイコンはふくびき所、中に入るとふくびき屋
プレミア屋背景
 二階の存在。(プレミア屋は以前の画像が残ってませんでした)
         ゴールド2倍(7月~)
 こういうストーリー進めるだけの時には、ありがたいイベントも組み合わさってます。ゴールドは、いまやかなり重要ですからね。
 今回は、少しストーリーに触れてしまいますのでご注意ください。ちなみにニンジン使ってストーリーガンガン進めてはいないので、普通に進めている人ならネタバレになる事はないと思います。












聖なる楽器
 豪華な楽器の数々
聖なる鈴
 国の宝が鈴で大笑いした。
ランクの紋章Cゲット2
 今回も道中にランクの紋章C。ストックが2つになりました。
ぶちスライムゲットw
 でんこうせっかです。
カントリーマァム
 何か似てる
まもののエサ
 まもののエサか・・・
チョコチップクッキーこれだったか・・・これが仲間になったって事だ。

クロナの新しい表情
 新しい表情を見せるヒロイン
この色カッコイイ
 ちょっと欲しい。次の異界で出ないかなぁ・・・でもSだから鬼の様に肉必要になるな。。。
                           たんけんロゴ
 したっぱから初のCランクネームド!
シェダル!
 宮里。
シェダルステ
 ゴルフはタフガイ。
メガザルロックタフガイ
 ゴルフはHPが高く無いとラウンド回れない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/179-a8a4695a
