       土曜日(スペシャルMVPルーレット)
 ランクアップ、ベタドロン、シャイニングボウ、大きさアップあたりが欲しいです。
イオラ・イオラ・LVアップと来て・・・











ベスノザランクアップB⇒A
 3月31日から約3ヶ月ぶりのランクアップ
ベスノザAランクステ
 HP1385までいってました。大きさアップ10段階になるのが先か、Sランクになるのが先か・・・
重さ70でこのステータス。ちなみにシャイニングボウ狙いでハートナイトに1回ルーレットさせたら大きさアップした・・・。
 とりあえず、今回のイベントは収穫あったと言えるでしょう。本音は、ミミックを早くSにしたいんですが
                   バトルスタジアムロゴ3
Sマージマタンゴ
 超強かった。
Sおにこぞう
 持ち主は同一の方です。リベンジできず。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/178-2852cc28
