木曜日のスペシャルMVPルーレット
 今日は、斬撃特技が4つもルーレットに入っているので、斬撃特技も無く防御も低いこの子にMVPを獲らせます!
                     走るベビーサタン









 ( ゜Д゜)斬撃どこー?
酷いルーレットだった
 このMPでバギクロスとか・・・2回しか撃てねえよwすなけむりは防御+3に変わるので取っておきます。
ベビーサタンステータス
 驚愕の事実が・・・
ベビーサタン豆知識
 パピーサタンとかマミーサタンとか初耳だよ。見た目が同じって事は、倒してる中にパピーやらマミーやら混じってたって事でいいのかな?
ミスターサタンsegasaturn.pngサタンマリアユースケサンタマリアサンタマリア君のバナナシュートサタンクロス2
                        p3283_1.jpg





 ホントは、ランクアップや思い通りの特技が付いた時に更新したかったんですが、特技欄が酷い埋まり方したのでつい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/177-e24290c9
