       スペシャルMVPルーレット!
 ストーリー追加を控えているので、まったりイベントかな!?
MVPルーレットイベントスケジュール
 シャイニングボウと光のはどうぐらいしか欲しいのが無いのと、狙って特定の特技を付けるのは以前のルーレットイベントで厳しいと分かりましたのでニンジンを使ってまで回す必要はないかと思います。
 このルーレット内容を見る限り、種族斬りは上位斬撃と位置づけ強敵等スカウトでしか手に入らないようにするのかな!?自分はそれでいいと思います、ルーレットで付けるのにSランクのモンスターにMVP獲らせたくないから(ランクアップ引いたらけっこう凹みそうw)
 そいえば、ランクアップしばらくご無沙汰してるなぁ。強敵イベント終わった後、MVP末尾9止め8匹作っておきましたが、ランクアップは来ませんでした。
いなずま→火炎
 いなずま斬り消して火炎斬りにしましたが、どっちでもいいかなレベル。珍しさで火炎斬りにしました。
                           たんけんロゴ
 久々の
マカロンきたー!
 マカロン(ネームド)来ました☆
マカロンステ
 これは、久々に嬉しいネームドだけど・・・守備力低すぎる。

 ネームドがけっこうな数あるので精査して野に帰して行かなければいけなくなってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/176-2bb22929
