 残った強敵狩るのにニンジン使う気マンマンだったのに強敵が全部消えてたでござる。
強敵出現(転生マッドスミス初出)
 一応、メンテナンス後もイベントは続いてるはずだったが・・・
強敵イベント修正後
 こんな毎回開くようなページじゃないところで修正告知って
一回ぐらいしか見ないページに小さく書くとか不親切すぎる!とたかだかゲームに本気で怒りを覚えたのは久々です。
強敵イベントの謝罪文
 そしてこの不具合である。初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…
さすがにメール送ったわ。大人の丁寧な文章でw
 別に補填なんか欲しいわけじゃないんだが、表記ミス多すぎるのよ。特にイベント期間と金額的なミスは致命的だからトップで誰でも分かるようにしてくれないと困ると思う。

 さて強敵イベント結果ですが
強敵イベント福引結果
 金福引は、ドロップせず。
強敵イベント後の福引枚数
 補助券がとりあえずカンストしました。
銅福引は引いてもいいと思うんだけど、なんとなく貯めてみた。

 イベントが自分の予定より一日分早く終わってしまった為、イベント序盤に猫やらくちばしやらを獲っておいてホント良かったです。
デスニャーゴLVあげ
 たまたまデスニャーゴが三匹も郵便にいたから以前獲った強敵ゴールドオークを使ってLVあげて現在62。くちばしはまだLV30のまま。
                        無差別級結果1515位
 精進せえよ。
ようやく5000枚
 ようやく5000枚貯まったんだけど、残念な事に上位の方は、10000枚超えた方も・・・
ランクの紋章もいいけど、馬車屋が開かない現状を考えると馬車のアイテムでもいい気がしてきました。ただ、全部揃えると特典付けてくれると交換しやすいかなって・・・
SHTでジゴデイン(作戦サポート)でダメージ1881
 このジゴデイン1881ダメージでした※スーパーハイテンションからのかいしんで6000オーバーのダメージ見た事あるのでなんともw
今回、ちょっとしかできなかったからもう少し頑張れば1000位以内はいけそうだったけど
同じような順位の人でもかなり強い人がたくさん紛れてたから、人が減ってるって言われてても人気のゲームなんだなぁと改めて感じました。
Sフロストギズモ
 よ、弱い・・・wけど珍しいよね、うん、レアい。
Sジェリーマン
 ランクアップ格差を感じる。ウチのミミックは最近、2300回超えたよw
ランクアップ格差w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/175-fdcd909e
