第二回無差別級バトルロゴ
 相変わらずこのトップの絵には、あんまり使ってる人がいないモンスターでデザインされてますね。
第二回無差別級報酬2
 前回と報酬のバトルメダルの数は変わっていません。
          第二回無差別級ルール
 スーパーハイテンションになるこのルールは、ほとんど恩恵受けた事ないので個人的にはいらない。
 そもそも、なぜ早く倒すより時間かけてスーパーハイテンションになって倒した方が高いのか正直気に入らない。
金キラマ
 金色のモンスターってかっこいいのか?良くわかりませんが、特技のつるぎのまいは・・・
つるぎのまい FF5
踊り子もしくはダンシングダガーで出せるアレですね。ファリスの踊り子は至高ですね。

 DQⅥでは、ばくれつけんと同じ通常の0.5倍攻撃を敵全体からランダムで4回攻撃
 DQⅦでは、ばくれつけんの上位互換、MP消費なしで通常の0.7倍攻撃を敵全体からランダムで4回攻撃
 モンスターズジョーカー2プロフェッショナルでは、消費MP10で通常攻撃の0.3倍のダメージを3~7回攻撃
 テリーのワンダーランド3Dでは、消費MP50で上限200ダメージを3~7回攻撃
 どれを採用するかもしくは新しいパターンにするかわかりませんが、10人しか手にできない特技なのでしばらく縁が無い特技ですが、個人的には攻撃回数がランダム(3~7回)で0.7倍攻撃でいいと思います。
 めいそうは、DQⅤでゴレムスが覚えます。
 
 とりあえず5戦(1戦負けてリベンジ含む)5戦第二回無差別級
 これで、大体5000位以内。順位報酬ギリギリって感じの順位ですね^^;
 メガザル持ちがいたら斬撃オフにして稼ぐ感じでいいと思いますが、自分のメンバーではメガザルで復活されて負けるとか普通にある。
第二回無差別級メンバー
 前回とメンバーさほど変わってないから厳しい戦いですね。明日から本気出す!
                       今日のベスノザ
 土曜日は、ベスノザの日です。
大きさアップ二段階目ベスノザ
 二段階目の大きさアップです。
ビッグドリンクベスノザ
 でかすぎだろwww
ベスノザ大きい
 すみません。一枚目ビッグドリンク使いました。
ビッグドリンク二段階目ベスノザ
 ビッグドリンク二個目。
ビッグドリンク三段階目ベスノザ
 ビッグドリンク三個目。わけがわからないよ
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/174-1c4b3852
