 あからさまに驚きしにはべるが
強敵出現(転生マッドスミス初出)
 こなたは6月23日(月)23:59まで
強敵出現(転生マッドスミス初出)2
 文章の方は、6月23日(月)5:59まで
 前も同じやうなるミスしたりし気がしはべり。

 また、をかしきアニメを見つけぬれど少女漫画のごとき絵で百人一首したるマンガ。
 少女漫画は年子の妹のマンガ少し読んだことあれば抵抗ははべらず。百人一首は、百首全部覚えさせられはべれど現在二首しか読めはべらず。五目並べしかわからざるをヒカルの碁がゆゆしきをかしかりし感覚と同じ様なる感覚に見たり。げに、いとをかしかりはべり。

 さて催し物の方は
マッドスミスLV30
 転生のマッドスミスさん
マジックハックマッドスミス
 LV80性格:ふつう↓
今回の転生モンスター
 わざわざお肉を使ひて獲ることも無しと思ひはべり。
死の踊りシャドーノーブル
 ふむふむ
ちからじまんデスニャーゴ
 おとこまさりが欲しけれど
全力デスニャーゴ
 全力少年なんだなぁ※中年です
ちからじまんおおくちばし
 我もなづみたり
全力しちゃったんだなぁw
 全部に肉何個使ひたるぞ
うちだゆうやきてもうたw
 内田裕也来てもうた
シャドーノーブル耐性
 耐性はよろしやな。性格は微妙なりけり。特技枠全部斬撃のドラゴンソルジャー
 特技欄が豪華にて候。
バイシオンバブル
 バイシオンきたり
バイシオンバブルステ画面
 ごうけつにあらずタフガイだったらよかりきやもしれず
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/173-00663a56
