 W杯始まりましたね。
初戦のブラジル戦に日本人の主審って凄いなって思ってハイライトで見てました。
 自分はPKじゃないと思いますが、判断は難しいですね。
 主審はやった事ありませんが、副審(ラインズマン)は練習試合でやってましたね。ラインズマン
 このライン際でスローイン、オフサイド等の判断する人。
最初は、慣れるまで凄い緊張した記憶があります。要はプロや仕事でやってる審判も大変だなぁって事が言いたいだけなんですがねw
 ただ、サッカーは見るよりやる方が断然面白いですね。2年前にスパイクとボールを買って、中学校で1人PKの練習してたのは秘密です。ちなみに海外サッカー全く見てないんで、超有名な選手ぐらいしか知りません。ネイマール・シジマール・シオマール。
キラーマシンシルエット統計
キラーマシン2シルエット統計
マシンラッシュ統計結果
 銀福引のドロップが上回りました。強敵イベントでの福引ドロップ率は、以前50%ちょい超えでしたが、今回はトータルでは50%切ってますが、その分金福引券や銀福引券のドロップがあったので満足な結果です。
 残念ながら今回は肉無しでのスカウト成功は無かった。さらにちからじまんよりいい性格の伐採マシンが並ばなかったので二日目に獲って良かったです。
 ちなみに福引券貯蓄始めましたちょっとだけ貯めてます。
 理由は、銀の福引の5等が嫌なのと、ストーリー追加予定の6/30にもしかしたら福引内容更新されるかもしれないからです。来なかったら全部引いてしまえばいいと思いますw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/171-bc534175
