 クリック百裂拳
北斗連動LV200まで
 マウスの右と左の機能を変えてクリックしてます。普通に壊れましたw
LV300までやる価値は労力考えると無いとは思いますが・・・
 LV199までは必要経験値は増えていきますが、LV200になって次のLVの必要経験値が減った気がします。
     まだら鬼木村
 赤入道を少し溶かして、移植はこのぐらいしか成功してませんwまだ試してもいませんが、反撃特技はけっこう好きです。
特に騎馬の反撃はモッサリしてるとこが好きです。

きたはち漆黒セットを買う。
 とある人の里見て、田んぼの黒猫に惹かれ、お世話になる事はないと思っていた建てネコ組。
 全種類買うとどれどの施設か分かりづらくなると思ったら、既にその方の伝言板に書いてあってソッと自分の里に戻り購入。「黒は誰も染められなくていいね」とかアホな事考えながらポチポチしてました。
山吹色セット
 どんな感じなのかなぁって買った人の里で確認する事しかできないと思ったら、山吹色セット購入の購入ボタンで内容見れるんですね。
                   ニコるとかいう機能

 ある時、ニコニコ動画を見ようと立ち上げると・・・ニコられ
 なんか「1」とか付いてるから何かと確認すると・・・
 ニコられてました・・・ニコるっていうのは動画のコメントに対してのイイネ!ボタン的なモノらしいです。
そのコメントが酷かった
ニコられ
 FF3の動画のラストのスタッフロールです。
全部、嘘の名前書いてた!
何やってんだ・・・俺。ちなみにかなり昔に書いたモノです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/170-2ce26eba
