キラーマジンガロゴ
 最近、アニメ見ながらパレードしてます。アニメっていってもスロットになったのだけですが・・・
あのアニメを見たら、大切な何かを失った気がします。ちなみに私は目玉焼きが食べれません!
キラーマシンシルエットキラーマシン2シルエット
 フィールド上のシルエットでパレードが始まるまでわからないのが、このイベントの面白い部分でもあると思います。
メタルハンターばっかという声も聞こえてきそうですが、わざわざメタルハンター見えてるのにニンジン使ってまで戦いにいかないからこの仕様は地味に好きです。
 実はシルエットで一部判別可能らしい。シルエットにカーソルを合わせて手を上げたらキラーマシン2、手を下げたらキラーマジンガとの事。クラスのみんなには内緒だよッ!
今のうち・・・
 この一文が気になっていますが
 今回の特別な特技は、マホカンタしぜん斬り ティロ・フィナーレ
 例えばこの特技が無いと異界クリアがスムーズにできない等予想できますが、さすがにマホカンタに3万円近く費やせないので、しぜん斬りは素材もしくはそのまま使う為に一匹は欲しいと思います。※運営の気まぐれの一文の可能性アリ
なきむし伐採マシン
 にしてもこの伐採マシンわけがわからないよ。色合いのせいでガンダムのアレにしか見えないし。
ちからじまん伐採
 ちからじまんかぁ、獲るならごうけつ、おとこまさりあたりが欲しかったんですが・・・











伐採全力
 全力で契約しちゃったんだよなぁ
キラーマシンと伐採マシンのちからじまん比較
 BランクちからじまんLV80のステータス。
耐性は、キラーマシンと同じだったので割愛。こんな芝刈り機みたいなのが一匹いてもワルプル・・・じゃなかった異界で活躍できるかわかりませんがね。

レアなアイテム
 けっきょくレアなアイテムは・・・
金福引ゲットだぜ!
 金福引券だったのかな!?強敵イベントで初めて拾えたけど。

 マジンガは1体だけスカウトチャンス来ました。
おてんばマジンガ
 キラーマジンガとタイプGのLV80性格ふつう↓
タイプGとキラーマジンガ
 あんまり大差なさそうですが、パレードスキルと重さでやはり赤い悪魔の方がいいですね。
                          たんけんロゴ
 ようやくしたっぱたんけん2000匹分のデータが出ました。
            したっぱ2000匹統計
  こちらは200回のしたっぱたんけんデータです。
               したっぱ宝箱200個統計
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/169-b6b7abde
