2014.06.06 北斗の拳連動
 連動がこんなに大変だとは・・・
北斗連動LV160まで
 1LVあげるのに大体200回ぐらいクリックしなきゃいけない。LV上がれば必要経験値も増えるのでクリック回数も増えていきます。おそらく、北斗のサービス終了までには帰蝶までは獲れそうです。
 ちなみに
100万人の三国志側の報酬
 三國志の報酬ものぶニャがに劣らずかなりいいモノがもらえます。

 いつの間にか追加されていた猫で抜群のグラフィック
         二本松さん
 この羽織?と髪型?エクレア?ムチャクチャいいわ。ただ二本松さんなんだよなぁ。織田家、豊臣家なら即採用のグラフィックなのに
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/167-97f9dd0b
