2014.06.04 異界語 終
異界語終
 異界の門閉じてしまいましたね。おそらく今までで一番おいしいイベントだったと思います。
りゅうおうがこっちに到着する前に倒す
 今さらですが、後方に聖魔斬配置するとりゅうおうに何発か入れてからスタートできるのでだいぶ楽な展開で攻略できました。たまたま、眠りが入ってますがうまくいけば、りゅうおうがこちらに到達する前に倒せます。

 強敵は一切、無視してマッタリ異界LV4を回した結果異界LV4ドロップ結果異界LV2の大ももんじゃ手に入れる予定だったんですが、B以上の紋章がどうしても欲しかったのでLV4に固執しましたが・・・出ませんでした。出ませんでした。出ませんでした。
 しかしE~Bまでの紋章 E~Bの紋章(メンテ後報酬のB紋章)が並んでいるのを見ると気持ちがいいですね。
 普通は、CB紋章をアルヘナ(おばけキャンドルのネームド)や良性格のおばけキャンドル、ベビーパンサーに使ったりするのですが・・・
ベビーサタンCへ
 個人的にはモンパレ一かわいいモンスターだと思います。
Bベビーサタン
 守備力もかわいい。
 おばけキャンドルやベビーパンサーはのぶニャがで言うところの可児さん。さしずめ、ベビーサタンは佐久間盛政
ごうけつバブルスライムCランク
 さらにバブルスライムもCにあげてみました。

 報酬のAモーモン
報酬Aモーモン
 セクシーギャル。そこそこの性格できました。個人的にはタフガイがいいんですが、セクシーギャルでも十分です。
モーモンAランク、セクギャとタフガイ比較
 飛行系はすぐ落ちるんで魔法使わせてもHP、守備力の高い方がいいと思います。
報酬モーモン特技欄少し完成
 とりあえず最上位魔法2つ付けてみました。
報酬Sスライム
 実は、後付けですがでんこうせっかが来ると思ってました。漢字にすると電光石火、なんとなく雷を連想できるからです。
Sスライムでんこうせっか
 かしこさが若干物足りない感じがしますが重さ9でこのステはいいですね。
Sスライムでんこうせっか特技欄
 スカラ→バイキルトで完成です。ライト級で使う予定ですが重さ9のSランクが補助役。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/166-411e50fa
