2014.05.31 異界語4
異界語4
 緊急メンテなるものがあったようですね。
強敵出現(異界緊急)

緊急強敵追加
 救済措置ですな。
緊急強敵追加1緊急強敵追加2
 ランクアップしてる強敵モンスターが多くて、異界そっちのけで取りに行きたいぐらいですね。
キラーマシン、ほのおのせんしは特に欲しいですね。
様々な意見w
 相当数のクレーム来たんだろうなw
LV5クリアした自分には無理して獲る必要ないんでスルーだと思いますが。
 全部、Bランクで獲るのに相応のお肉が必要になるけど、個人的にはいい運営だと思う。

 肝心の異界は、ニンジン課金して少しだけやろうと思います。最近、凄い睡眠不足なので異界回す気力が・・・
LV4とLV5どちら回すのがいいかなって少しだけ考え
LV4、5ドロップ率(第二回異界)
 LV5回す労力考えると、LV4を確実に回した方がいいですね。そもそも自分のPTだとLV5失敗したり、やたら時間かかったりするので(提供:データ勢様/転載許可済み)
LV4kinnhako
 けっこうLV4回してるけどLV4初の金箱!
ランクの紋章Cゲット
 最低C紋章からなんですが、個人的にはこれで十分です。
明日からはついにおっきいももんじゃ厳選に行きます。
 大ももんじゃ獲るならその分、親分たんけんっていうロマンもあるんですが
ももんじゃBランクLV80データ
 テキトーに性格並べてBランクLV80のデータ出してみました。
ごうけつ・おとこまさり・ちからじまんあたりが個人的にいいかな。HPキャップ解放を見据えるならタフガイで補助役でもいいし。
 ただ、Bランクなのでなかなかスカウトチャンスにならないので要注意。私はアロー使おうかと思ってます。
そこから性格選ぶのは正直きっついかなぁ。もしかしたらAランク紋章出るまでLV4回してるかもしれない。とりあえず一匹確保して性格変更の薬にかけるか・・・いろいろ方法はありますし。
 今回の異界の注意点は、実質日曜日で終わりという事です。
 途中まで月曜日も異界できるかと思ってました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/165-0573b076
