         真!メタル祭り
 このタイミングでこのイベント。新しいモンスターをたんけんで手に入れた人にはとてもいいイベントですね。
LVカンストしてない主力が何匹かいるので個人的にはお待ちしてたイベントです。
 今回は、前回と違ってLVカンストモンスターはパレードに入れずにいこうと思います。
そんな縛り?してたら、さっそく、メタルキング3匹に逃げられてしまったわけですが・・・
 メタルキングに逃げられるという事は、福引券落とす可能性と膨大な経験値、さらにスタミナととんでもないロスなんですが、それ以上に経験値が増えないモンスターが入ってるのが嫌だったので仕方ないです。
 そいえば
シドー・ハーゴン追加
 この赤丸の部分ってクリックできるの知ってました?
 ただイベントのページに飛ぶだけなんですが・・・
シドー・ハーゴン追加2
 シドーの歩いてる姿にガッカリした。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/160-4465f982
