 ねこ戦記もようやく終盤で読破(ほとんど読み飛ばしましたが)しました。
明智伝
 ジャスト狙えそうな順位w
 28章5幕でまさかの6戦・・・ねこ戦記の回想ほとんど観ないんだけど、さすがにこの時ばかりは観ましたよ。
松永の裏切り
 回想観てないとこうなるんですね。和平かかってるとこに車懸・・・
 
 ねこ戦記の福みくじから3枚目の稀大友が出ました。
 これは、誉ガラシャムに付けろって事ですかね・・・まだ保管庫から出す予定も無いガラシャムですが・・・
 
 回想って言えば、以前はねこ場所は、ほぼ全部観てたんだけど、フィーバーというものが出るようになってから時間との戦いになりまったく観なくなりました。これは、残念でなりません。合戦は、比較的観てますが・・・。
 ねこ場所の楽しみ方は、NP表示を見えない様に調節して↓
上のバー
 NPが増えると勝ちで増えてないと負けなんでNPを隠すようにブラウザの大きさを狭めて、回想を見て勝ったか負けたかドキドキ学園しながら観てます。フィーバー中はできないけど・・・
 ちなみに合戦中は、合戦出ているキャラアイコンにカーソル当てると兵の数が変動して勝ったか負けたか分かってしまいますw(特に大将猫が520になってたら・・・)今、合戦中じゃないので画像でお見せできませんが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/16-34d3472e
