 シドー・ハーゴン追加
 ついにドラクエⅡのラスボスが追加になりましたね。
 ドラクエⅡといえば、私が最初に買ってもらったドラクエ。
 ムーンペタのおじいさんが嘘の復活の呪文を教える。
 復活の呪文が落書きだと思われ捨てられる。
 ロンダルキアの洞窟の難易度
 ザラキやメガンテといった即死魔法の恐怖
 こんな思い出があります。
 その他に私が聞いたドラクエⅡの面白い話は
 ゲームは一日一時間と決められた人が復活の呪文の入力の時間は、その一時間に含めないで欲しいと親に懇願した。
 復活の呪文の音楽(Love Song 探して)もかなりいいですね☆
    たんけんシドー追加
 う~ん、とりあえずどれでもいいから欲しいな。
                      シドー追加
 マーブルン、アダーラ(ほのおのせんし)無くなっちゃたか。代わりにガトー(バーサーカー)入ってますね。
シドー追加により親分へ10個ほど
 とりあえず、しもふり10個ほど・・・絶望的なログだったので割愛。
親分惨敗結果w
 これはヒドイw
                     上位呪文追加
 最上位魔法もごっそりきましたね。
メラガイアーげんじゅつし
 最後のメラミで付きました。
マヒャデドスライム
 出番はあるのかな?
バギムーチョメイモモ
 君には期待している。
マヒャデドスメイモモ
 マヒャデドス2体目です。
イオグランデとギラグレイドは、素材が尽きて今回は伝授成功できませんでした。
 下記は、したっぱたんけんの結果です。
              たんけん1000匹
 正直、驚愕の結果である。ネームドが1000匹中1匹とは・・・
               宝箱取得率
                 宝箱は大体1割ぐらい持って帰ってくるのかな?
      したっぱネームドCDランク
 けっこう欲しいのいっぱいあるけど、最近ネームド全然引けないからなぁw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/159-243a5caf
