 土曜日は、MVPルーレットに大きさアップがある。
最近は、この大きさアップ狙いで一匹のモンスターで回している※うまくMVP獲れない事もありますが
ベスノザ大きさ1段階アップ
 まずは、一段階目です。
大きさは、十段階大きくなるらしい・・・広場見てビビったw
 広場で寝てるの見て少しビックリした。
ベスノザステ
 ステータスもなかなかの悪さ、これでりゅうおうより重い設定・・・見た目だけ
ベスノザ特技
 特技もだいぶ迷走してこんな感じ。これけっこう褒めづらい。置く場所によって物理攻撃ばかりするからである。
ベスノザねっけつかんLV80
 BランクLV80でこんな感じです。
サイズによtって息の範囲は違うのかな?
 大きいと息の範囲も大きいのかと思ったけど、変わらないっぽい・・・
範囲魔法が単体になるぐらいかな!?
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/158-8f127ebb
