上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       ミニパレード島リターンズロゴ
 三回目のミニパレード島ですね。
ミニパレード島⇒ミニパレード島・改⇒ミニパレード島リターンズ
 けっこう評判の悪いイベントですが、個人的にはこんなイベントでも楽しくパレードしてます。
 経験値もゴールドもそこそこもらえるし、化物語ロゴ見ながらパレードしてます。
 いまさらながら、化物語クソ面白いですね。
 スカウトチャンスに並ぶ高レベルFランクがいい経験値タンクになるのもいいですね☆
                   ミニパレード島リターンズロゴ2
 ミニパレード島のモンスターについて
 守備力は通常サイズのモンスターに比べ低く、みかわし率は高く設定されている。
 ゴーレム耐性    ミニゴーレム耐性
ゴーレム耐性     ミニゴーレム耐性
 これは、ゴーレムとミニゴーレムの耐性比較ですが、大きく違う点は、ミニゴーレム側にブレス系軽減、イオ軽減⇒半減、メラ弱点ぐらいかな!?
 アッタカーとしてミニパレード島のモンスターを比較してみる。性格:ふつう、LV80。
ミニモンスターFランク比較
 そして、Dランクまでなんらかの方法()であげ、さらにEランク、Dランクのミニモンスターを追加してみると・・・
ミニモンスターDランク比較
 ミニメタルスライムはドーピング前提で追加してみました。性格:ふつうをわざわざ肉使ってスカウトする人はいないと思うので・・・性格を変えて比較↓
ミニモンスターDランク比較(ごうけつ)
 上記、表はすべて性格:ごうけつにしてみたが、ミニモーモンやミニリリパットはHP低すぎてごうけつじゃきついし、仮にSランクにする予定であれば・・・
ミニベビーパンサー比較
 ステータス上限が999の状態なら明らかにタフガイの方がいい。ちなみにベビーパンサーとミニベビーパンサーのタフガイを比べると・・・
ミニベビーパンサーとベビーパンサー比較
 けっきょく、ふつうのベビーパンサーでいい気もするが、みかわし率2あげるの大変だからなぁ。
 今回は、ごうけつやタフガイで比較してみましたが、ピンポイントでこの性格を獲るのはかなり厳しいと思いますので多少の妥協は必要だと思います。
前衛アタッカー性格比較
 ※らんぼうものは急成長LV80で現状のキャップだと1回多く来るのであんまりオススメできないです。おおぐらいも同様。LV上限不明だから何とも言えませんがw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/157-b2117a9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。