次回ねこ場所お題女性のみ
 お題はだいぶ前に発表になって十分な準備期間はあったはずなんですが・・・
       五龍ニャン
 個人的にけっこう欲しい特技だが・・・
 ウチには女性メンバーが足りない!
        お光ニャンを1万NPで買いました。
 1万NPでこのお光を購入。
女性武将だけ
 あれ?アタッカーは大将の淀だけ??
 大関で勝つ以前にどの番付でも勝率5割超えないだろう(全員未覚醒w)
お光悲しみの売却w
 早すぎた別れ
 なぜ、あの時アタッカーのネコを買わなかったのか・・・
 そんな中・・・
まつにゃん完成
 約20万NPで完成しました!
 保母はすぐ付いたんですが、てへっがかなりハマリ、交換所の安い阿梅ニャンが無くなりました。
 LV制の特技は最初に付かないとけっこうキツイですね。知勇兼備と同じくらいの確率のはずでしたが倍以上は軽くハマりましたw
        覚醒2段階珍まつニャン
 覚醒は、徳+50策+25。あんまり考えずに覚醒させました。
 てへっ付けた後に気付いたんですが、マジメなまつニャンにはイメージ真逆な特技ですね。
てへっLV5
 なんかてへって発動される違和感あるなぁ。
於通回復量551
 於通への回復は551。
てへっ回復量1408ww
 自身に1408。バフは天下のお袋様かかってる状態です。
 2コスよりもっと低い猫に付けるべき特技だったかなぁ!?まぁ、玄以に付けたかったけど伝授制限あったから仕方ないね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/156-8a492b92
