ゴールドラッシュ結果
 けっきょく、金の福引のドロップが無かったです。注)ゴールデントーテムはゴールドストーン落としてないので合計に足してません。
 途中からゴールドマン優先して倒し、最終日のみニンジン使用して出ている強敵全部倒しました。
ごうけつゴールドオーク
 おまけでこんなの捕まえました。ステ計算してみたらごうけつだけあって、攻撃力もかなり高くなるようなので、保留で郵便受けに・・・
 稼いだゴールドは全部たんけんに使う予定!
                            気合伝授ロゴ
 郵便受けの整理が追いつかないので、一気に付いた特技だけ
おじょうさま踊る宝石
 やっと付いたベホマラー。けどウチにはマジカルハットという専属回復役がおります。
フバーハトーテム
 ここ最近の伝授成功で一番嬉しかったのはこの魔法。今はまだ使えないが上位息実装で化ける事に期待。後はスクルト⇒メガザルで完成。
ここごえる吹雪つちわらし
 ネームドだったんで一応ね。舌長いねw
                         無差別級は
1169位(無差別級)
 何回やっても1000位以内に入れる得点は叩けなかった。原因は火力です。
 攻撃力カンストモンスター必要ですね。
これはかわいい
 これはカワイイ。
                                バグ
 水マップになったので記念に各大陸を回ってみました。
リスノイ城も
 
ザザも水没
 あのパーマ大丈夫かな?
中央も水没w
 夢見の王が心配です。
炎の大陸水没した・・・
 海底火山か何かですか?薄ら赤いものが・・・
そりゃ捨てられるわなw
 この小屋は水の上にあります。そりゃ捨てられますな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/155-9b893f2a
