 さてゴールドラッシュの途中ですが、少し気になった事があります。
ゴールドラッシュ途中経過2

 ゴールドマンの方が、ゴールドオークよりゴールドストーンを落とす結果になってますが、いかんせん試行回数が少なすぎて断言できませぬ。ゴールデンコーンは、落とす確率は高いのですが出現シンボル数と1つのシンボルから複数出た事ない。ただ出現したら、ゴールデントーテムよりも優先して倒しに行ってますが・・・




















ゴールデンコーンゲットw
 !!
ゴールデンコーンLV50ステ
 よ、弱いw 
ゴールデンコーン耐性
 ドルマに弱いが致命的かな!?
やけつく息伝授おうぎの書
 ステータス微妙すぎるけどHPそこそこあるから息系で
 なけなしのおうぎの書を使用。
 この流れなら来るでしょ!
                爆岡
 ノーマーク爆牌党、私が最初に読んだ麻雀マンガです。最高に面白い麻雀マンガだと思います。
やけついた!!
 何回か奥義の書で失敗してましたが、麻雀に流れは無いけど、モンパレに流れはありました!
ゴールデンコーンパレードスキル
 本人しぜん系なのにパレードスキルがまじゅう系の能力アップ・・・
                           たんけんロゴ
 したっぱの洞くつの統計始めました。
したっぱたんけんランク比率
 ※すべてまもののエサ10個持たせてたんけんしております。ちなみに他のたんけん場所は、比率が明らかになってます。
 いっちょまえの洞くつ      おやぶんの洞くつ
いっちょまえの洞窟おやぶんの洞くつランク割合
 自作のシートとランクの順が逆になってます。すみません。ネームドはどのくらいの確率で出現するか不明。
そして統計始めてから出たネームドは・・・
三匹目のムイ
 通算3匹目のムイ!!!3匹もいらない(´・ω・`)
             宝箱比率
 まだ試行回数が圧倒的に足りないけど、宝箱はほとんど持って帰ってこないですね。※ドーピング薬はピオリミンや魔神の薬などの道具です。
郵便受けパンパン2
 郵便受けはパンパンです。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/154-a0ea3b07
