 千年勇者のコラボでもらえた信長
        千年のぶにゃが
 なんか私の大好きなFFTにグラフィックが似てるなぁと思ったら
ラムザ・ベオルブ
 注)FFTのキャラクターデザインは吉田さん。
 千年勇者コラボキャンペーン
 調べたところ、伊藤龍馬氏は吉田明彦氏(FFT等キャラデザイン)を師と仰ぎ画風は吉田氏の影響を受けながらより単純化、デフォルメを強調したものとなっている。(Wikiより)
 伝説のオウガバトル全ルートクリアから始まり、タクティクスオウガのファイアクレストを目指し50Fぐらいで挫折wFFTの源氏装備が超低確率で盗めるのを試し、そしてレヴァナント・ウィングのあまりのつまらなさに絶望したりしました。封穴のグリモアに至っては覚えてません。要は、一応全部クリアしたはずなんです。オウガバトルとタクティクスオウガは開発がクエストでアートディンクから発売されたのをやってました。タクティクスオウガは神ゲー!
 
FFTA.png
ちなみに伊藤龍馬氏はFFTAのキャラデザインとの事。

 千年信長を育成する為に完成品の細川幽斎や冬姫が犠牲になりました。(枠の関係上)
信長一心移植成功
 千年信長をどう運用するか思案中。特技構成考えてる時は比較的楽しい。

   セッパ
 新しいコンテンツですね。
 いきなりの難問。
説破
 お助けの出番あるな。
       説破福クーポン
 福クーポンもらえる事もあっていいですね。クイズ好きなんで
                  これ完全に一致しただろ
      林秀貞
 この武将は、信長の野望で織田家でプレイしてると忠誠度が低くてね・・・ただ序盤の内政要員にはかなり使えるから、比較的使ってみたい武将なんですよ。ただ、ウチには同じ1.5策の平手さんがいて・・・    
      平手さん
 固有特技けっこう突っ込んだけど何も覚えてくれないの。
      林秀貞と松尾
 そっくりだから是非使いたいんだけどなぁw
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/153-da0fb987
