 無差別級1000位以内という低い目標を掲げたのに
1063位(無差別級)
 このザマである。一応、昨日までは900位ぐらいで「お!?いけるか?」って思っていた時期が僕にもありました・・・
1000位の方が29213Pで400P上。おそらく30000P取れば1000位以内いけるのではないでしょうか?
無差別級最高ポイント
 6029点や5108点のとこにもう少し上乗せできてればなぁw
 ふと気付くと1位が
フリーザ53万(無差別)
 フリーザ様なら仕方ない・・・っておいおいw
か・・・
すごうでも不正?
 これも、多分そうなんだろうけど。数字的に誤って10万付いちゃったんじゃないかな!?
 10万なければ、不自然な数字では無いし、ギリギリ勝った演出にもなる。
 これは1位と2位だともらえるモンスターが違うからかわいそうですね。

          ゴールドラッシュ!!
 GW?っぽいイベント来ましたね。
イベント:ゴールドラッシュ!!
 安易な内容のイベントだwけど、ゴールド無いしたんけんしたいし、うん!いいイベントだ。
ドラクエって、やれ姫様がさらわれた、王様が病気になった、どこどこに行くためにこのアイテムを集めて欲しい、お父さんがぬわーつつ!とか叫んだとかの単純で分かりやすい内容のイベントが多いから、こんな感じでいいですよね。
 ストーリーが入り組んでて1周目で到底、理解不能なFFⅩⅢのようなストーリーはドラクエには向いてないですね。
 さて、このイベントの一匹あたりのゴールドなんですが
      ゴールドラッシュ1匹あたりのモンスター
 こんな感じになってます。※ギルド補正でゴールドが少し多くなってるはずです。
 ゴールデントーテム以外は、通常パレードの方がゴールドが稼げますが、ゴールドストーン(店売り1万G)ドロップがあるのと敵も強敵シンボル1つで複数出現しますので、期間中は強敵のがお得かな!?ただ、日替わりクエストはモンスターによってはゴールドをけっこう落とすのもいるのでスタミナの残りによってはやってもいいかも。
ゴールドラッシュ途中経過

 まだ未確認ですがゴールデントーテムから金福引ドロップがあったとの事です。
 モンスター数≠強敵シンボル数
                            たんけんロゴ
 ゴールドイベントの後にゴールドたくさん使うイベント来るかもしれませんが、持ってるゴールド全部使いました。
欲しいネームド2欲しいネームド
 このあたりのネームドが出るまで投げ続けようと思います。
たんけんからにんじんうめえんすよ
 これはおいしい!
ドーナツゲット
 10万ゴールド使ってネームドは1匹。まあ、こんなもんだよね。
さて、ここでネームドって本当にいいのか!?
ブラウニーDランク比較
 LV65時点での比較です。がんこものとごうけつは急成長が同じLVで来ます。ネームドのステータスは補正値込みの予測値です。あまり使ってる人がいないブラウニーでの比較ではあんまり意味はありませんがwここに重さ-1がドーナツにあります。
ブラウニーBランク比較
 Bランクまでの紋章を使ったり、ランクアップした時には、攻撃力にかなりの差が生まれます。
 まあ、ブラウニーに紋章使う人あんまりいないと思いますが・・・
 ネームドの中には、残念な性格のモンスターもけっこう混じってるいるので、全部が当たりとは言えません。特にうっかりものという性格。なにがヤバイってうっかりものとおっちょこちょいだけWikiのLV80の値載ってないぐらい誰も育ててないという。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/152-bdee582b
