 さて異界LV5に挑戦です。
もうどくの息伝授
 キラーマシン2にもうどくの息を搭載してみました。(たまたま数回で付きました)
LV5メンバー
 やけつく息・あまい息2・もうどくの息・モシャス2・メガザル2・バイキルト1こんな感じの特技構成です。
モシャスPT
 最初は、おそらく一番楽な敵の構成です。
 ジェリーマンと裏切り小僧はモシャスで勝手に弱体していきます。みんなおおおばけきのこになってくれました。
諦めか・・・
 そして3つ目の敵構成・・・これがどうしても倒しきれない。ベホマスライムがきつすぎる。魔法の小瓶が尽きて、諦めました。
う~んきっついなw
 けっきょく、二回ともこのPT構成が突破できずに終了w
 途中のけっこう鬼畜なエンカウント。リビングデッド・しりょう・一つ目ピエロだったかな?この時に私も摘まみ回避能力が開花して、バイキルト役・メガザル役・マネマネの三役を交互に摘まみ回避して越しました。
 イベントトータルでスタミナ20ほど無駄にしました!
 りゅうおうまで辿り着けば、倒せる自信あったんですが残念です。
 LV5をクリアするには、飛行系の息とマホトーンが必要だと思いました。
 トロルキングは大型で対空もできますが、こちらがちょっかいを出さない限りは攻撃してこないので飛行系モンスターに特技つけるべきでした。
 次回はさらなる難易度になると思いますので、今回の方法が使えるか分からないですね。
                   第一回無差別級バトル
         第一回無差別級バトル
 りゅうおうみたいな重いモンスターたくさん持ってる人向けのイベントですね。
 ヘビー級とまったくメンバー変わってません。
順位報酬(無差別級)
 100位以内は、無理なので1000位以内を目指したいと思います。
 自分が見た時は、20000人いたので、イベント報酬が参加賞だけの人が15000人もいるのは・・・w
 850枚(参加賞+1000位以内)でも十分だと思います。バトスタのランクにもよりますが約1ヶ月分のメダルですね。
200勝目
 特に何もありませんが、200勝目です。
ごうけつおおきづちEランクへ
 ごうけつおおきづちをEランクにしてみました。
イメージ的には、このシドシド
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/151-c555ee6a
