上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さて異界の門LV33回目の挑戦です!
モシャスおおおばけきのこ投入の巻
 今回は火力カバーの為、モシャス。メガザル要員をマポレーナ(ばくだんいわからチェンジ)とメタルブラザーズ。バイシオンはMP切れを防ぐ為にきめんどうし→ミミック(ケイス)。メガザルは飛行系のが便利かもしれないと思い変更です。
ギガンテスのみなごろし自爆待ちw
 初っ端から大ピンチに見えそうですが、この敵メンバーは個人的に一番楽です。なぜなら・・・
みなごろし待ち2
 時間はかかりますが、みなごろしで勝手に自滅していきます。
おおおばけきのこがホークマンにモシャス!
 モシャスしたホークマンがバイシオン無しでこのダメージ。
ハメ技w
 ハメ技を駆使。ベギラマの時だけホークマン摘まめばOK。
ベスノザにモシャス!w
 ついにベスノザにモシャスが決まるが・・・速攻でやられたw
クリアしたでw
 こんな火力でもクリアできました。大体2時間ぐらいかかりました。早い人だと15分でクリアして回してるそうです^^;
 面白いの?って聞かれたら正直、クソ面白かった。スリルに満ち溢れてる。摘まみミスするとパレード失敗するスリル。ただ、もう一回LV3クリアできる保証もないし、せっかくなので明日からLV4挑戦してみようと思います。
 LV4の攻略の為の特技は、一応揃ってます。
銀宝箱からE紋章
 ランクの紋章E・・・せめてDが良かった。
夢魔ベスノザ
 実は、アロー5本打ちましたw
ベスノザでかいw
 やっぱデカイなぁ。
ベスノザ耐性
 重さ70。耐性優秀すぎ、ステータスはショボい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/149-07670bfc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。