2014.04.24 異界の門
         魔界の門
 魔界村魔界村ロゴも真っ青な超高難度でしたw
異界公式
 
 LV1は、LVあげのパレードメンバーでいけたが
異界7000G
 7000ゴールドかな!?
 LV2から本気のメンバーなんですが
異界LV2に挑戦
 最高攻撃力628(正直きついと思うのw)
異界に挑戦パレードメンバー
 きめんどうし(バイシオン)、
ばくだんいわ、メタルブラザーズ(メガザル)、
ホイミスライム(やけつく息)、メタルハンター(あまい息)、
ハートナイト、キラーマシン2(アタッカー)、
ミミック(アタッカー兼バイシオン)

 これで、LV2までは超せました。
安全を確認してからのメガザルダンス
 味方がだいぶ減ってきたらメガザル
ばくだんいわもメガザル
 もう片方のメガザル要員と交互に使用。
 メガザル使う時まで摘まみっぱなしでOKというよりは、摘まみっぱなしじゃなきゃダメですね。
 魔法の小瓶1つ入れればメガザル使うようなので、メガザルで復活したらメガザル要員に小瓶1つ入れる。
一番左下が安全地帯になりそうなのでそこでメガザルが良さそうですね。
ばぐだんいわ
 モンスターも馬車攻撃しないのでここまでしか来れない模様。
そして異界LV3は・・・
LV3鬼だw
 ベホイミスライム限界まで呼ばれて魔法の小瓶尽きてダメでした。
ちなみに二回目のチャレンジでボス手前で同じメンバー来て小瓶尽きてリタイア。
 とりあえずLV3までは超したいので頑張りたい。評判あんまり良くないけど、スリル的には堪らない。
 ウチ程度の火力だとモシャスで相手の高火力に変身して戦うか、ザラキで倒しながら進むかいろいろ試したいと思いますが・・・スタミナ5消費だからそんなにできないねw
 7エンカウント
 火力が足りてなくて1回1回時間かかるPTだと7回もエンカウントあるので、バイシオン要員のMPが足りなくなる可能性があるので要注意。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/148-e7e32e0d
