        おすそわけイベントDQⅩ
 強敵イベントと比べるとだいぶインパクトに欠けるイベントですが、ゴールドがカツカツなんで自由にパレードできるイベントの方が個人的にはありがたいです。
              新しい斬撃特技
 マジカルハットは、このイベント以外入手不可。斬撃系は新しく種族に特化した攻撃。ちなみに、約半分ぐらいのモンスターは獲得しました。※聖魔斬だけは肉使用
 モンスター自体がランクアップして並ぶゴーレム、ベンガルクーン、メタルハンター、マリンスライム、ぐんたいガニあたりは使いたい人にとってはけっこういいんじゃないかと思います。ただ、ゴーレムはログインボーナスでCランクが来ます。
モンスター比較(おすわけDQⅩ)
 LV80、性格ふつうで今回のランクアップしているモンスターのステータスです。
マジカルハットふつう
 良性格が並べば獲ろうと思います。
 ちなみにLV80性格ふつうのステータスは↓
マジカルハットLV80ふつう
 LV80まであげるのは大変ですが・・・
セクギャマジカルハット
 良性格並びました。
セクギャマジカルハットゲット
 実は、ベホマラー伝授に8回おうぎの書を使用して失敗したので、これは全力でした。そもそもベホマラーにおうぎの書使う人もあんまりいないと思いますがw
マジカルハット耐性
 眠りかマヒどちらか弱点のモンスター多い中でこの耐性は、けっこう使い易い気がします。
マジカルハット特技
 とりあえず貯めてたザオラル素材を全部使ってザオラルだけ伝授成功。ザオリクになれば一応完成です。特技三枠になれば、キアリクあたりを付けたいと思いますが・・・Bランクにはなかなかあがらないでしょう・・・。
キラースコップちからじまん
 前回、キラーピッケル手に入らなかったので、ちからじまんのキラースコップに肉投げました。
 たんけんからなかなかいい性格来ないし、このぐらいの肉でここまで上がるならいいですよね!?
                            たんけんスカウト
 ・・・
サボテンボールのネームドイザール
 ・・・
イザール特技欄
 ・・・
イザールLV80ステ予想←性格ふつうLV80
 ・・・
 ムイ(スライムのネームド)がダブりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/147-4ef2f8a4
