 まずは、結果から
          強敵イベント(キラーマシン2)結果
 前回の強敵イベント(タイプG)の時に比べ、ニンジン100本以上使わずにフィニッシュです。(前回は155本消費)
 これだけ少し欲しかった。
キラーピッケル
 ふつう
キラーピッケルふつう
 ごうけつ
ごうけつピッケル
 霜降り1つだけ投げましたw逃げましたw正直、全力する価値は無いと思うステータスでした。
福引(4月14日)
 アップデートで鈴が何かに変わるの待ってみましたが変わらなかったので全部引いてみました。
強敵イベント(キラーマシン2)福引結果
 また、D紋章出たんで
Dベビーサタン
 かわいいベビーサタンに使ってみました。
 キラーピッケルやクイーンモーモン等欲しかったけど手に入らなかった人は、転生前のモンスターでも育ててみるといいかもしれませんね。自分は、キラーピッケル欲しかったけどカンストスカウトする程欲しかったわけではないので、いたずらもぐらもしくはキラースコップあたり育ててみようかと・・・

 バトルスタジアムで出会ったスライムベスSランク
Sスライムベス
                                             トンデモナイ強さだw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/146-aaadf5b8
