強敵イベントキラーマシン2イベント特設ページ
 キラーマシン2・・・機械系は人気で儲かるのかな?
         強敵キラーマシン2
 炎の大陸の強敵が沸くのに4パレードかかりました。
 題名の通り1日目にして目標を達成してしまった。。。
キラーマシン2ゲットw
 まったく期待していなかった。
キラーマシン2ねっけつかんステ
 ねっけつかんは、まだマシな性格だと思います。
キラーマシン2特技欄
 初期はやぶさ斬り、時々二回行動、パレードスキルはタイプGと違いないです。
キラーマシン2耐性
 赤が弱点青が無効
 機械系のモンスターでフォルムが似ている4種のモンスターをSランク、せいかく:ふつう、LV50物理アタッカーとして必要なステだけで比べてみました。黄色の網掛けになっているのは、最高値です。※みかわし率、かいしん率はすべて3.00なので割愛。
機械系モンスター比較
 こう見ると、タイプGの強さが際立ってます。時々2回行動でこのステ。メタルハンターやキラーマシンでも十分に強いのですが、D、CランクをSランクに上げるのはかなりの運と根気が無いと厳しいでしょう。
 
 LVあげるのが大変なので、キャットフライDランクLV50あたり捕まえて経験値与えようかと思ってます。
 残ったイベント期間は福引券集めに勤しみたいと思います。ちなみに、画面外に福引券ドロップして1枚拾えませんでした!
                            たんけんスカウト
 
アリオト!?
 地味に嬉しい!
ムイ!
 初期:あまい息持ちなのとスライムのネームドは全モンスターの中で一番軽いので使えそう。
しにがみ貴族Cランク
 バトスタのライト級の補助に使う予定で現在LVあげてます。ただ、ケイスと同じ重さ・・・
経験値タンクとなったじごくのつかい
 Bランクをエサにする時が来ました・・・
LV2しかあがらなかったw
 LVが2しかあがらないとか、次の経験値が130万とか・・・もうねw
 バトスタでワントップ、後ろの補助役がバイキルトでかなりダメージが出る様にはなりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/145-c0996c10
