パレードスキル
パレードスキル2
パレードスキル3
 一部のランクの割にステが低いモンスターの救済にも見えます、未確認ですが複数匹入れると効果が重複するとの事です。
 タイプG自体強いのとムーンキメラは重複してテンション高い状態だとバトルスタジアムの点数稼ぎでだいぶ差がつきそうですね。
たんけんモンスター更新
 ※ネームドモンスター1つ1つ載せるの大変なので、上記文章少し文章変えてます。
 0G.png
 ゴールド無いから、あんまり関係ないんだけどねw
 個人的大当たりのネームドは
ごうけつガーゴイル(グライド)、おじょうさまスライムベス(ガーネット)、くろうにんベホイムスライム(チューリップ)、てつじんきめんどうし(フェクダ)、むっつりスケベぐんたいガニ(ミンタカ)
 ※前回までは、いっちょまえの洞くつのCランクネームドまでしたっぱで極稀にお持ち帰りできたので仕様が変わっていなければチャンスはあるはずですw
 いっちょまえの洞くつやおやぶんの洞くつ、ごうけつほのおのせんし(アダーラ)
        もっとスカウトチャンス
 タップデビル使ってる人少ないのになぜ混ぜたし
 特にどこでパレードするかは決めてませんが、各地の宝箱が後少し残ってるので回収して
終わったら、マーブルン狙いでもしようかな。
 キャップ解放でマーブルン自体のステもそこまでいいモノではないけど、行動早くて時々二回攻撃、
マヒ攻撃は強いと思う。
                 福引所福引おじさん
                
実は景品変わってから初めての1等C紋章
 実は、初めての金の福引1等。今年に入って33回目の金福引でした。
ホイミスライムにC紋章使用
 迷いは無かった。B紋章引いたら迷うんだろうな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/144-d6ee17b7
