久々にのぶニャがです。
なごみ丹羽
 これ付けるのに20万NP使いましたwもうNP無いよ!
[刃]ふうミャ小太郎・稀?1枚も獲れてないよ!謙虚ライオン!
               本当に素晴らしいシーズンだった
 ヤグディン以来、史上2人目の三冠。凄いいい響きだ。今でも、ヤグディンヤグディンを超える選手、プログラムは無いと思ってます。
 オリンピックの金メダルを日本男子シングルで獲れた事だけでも、凄い事なのに・・・
 ただ、世界選手権だけで言えば、町田選手が凄い良かった。
 オリンピック後の世界選手権の日本人の強さは異常。
 ケガで思うような演技ができなかった選手や出場ができなかった選手もいましたが、全体的にとてもいいプログラムもたくさん観れたし、大袈裟かもしれませんが、これでいつ死んでも悔いは無いと思えるぐらい楽しいシーズンでした。
 来季から、またルールが変わりボーカル入りの曲がOKになったり(今までは、声が言葉になってたらNGで減点対象となってました)と選手達に演技の幅や深さが追及されたり、曲の選択肢が増えたりといいのか悪いのか・・・
 正直、実際、観てみないと分かりませんねw
 来季は、ハン・ヤン選手ハンヤンにも密かな期待をしてます。去年までエンカンと呼ばれてた気がしますが・・・
 この選手の3Aは、自分が今まで観てきた中でも一番綺麗なんじゃないかって思うぐらい凄いです。世界選手権のSPの3AもGOE2.57も付いてるし、ジャンプ自体がとても綺麗な選手です。表現力も非常に高い選手です。
 おまけジジュンリジワジワと人気が上がってきているジジュンリ選手。以上、中国のいい選手でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/143-e77c3089
