メタキン三匹出現
 三匹きた!
メタハン3匹撃破
 銅福引2枚落とした!
経験値34万w
 34万も経験値取得してLV上がらないヤツいっぱいいるw
Sランクハートナイト!
 ミミックが先にSランクになると思ったらまさかの・・・
ハートナイトSランクステ
 時々二回行動とかいしん率5。少しステータスは物足りない感じですね。
             ついに終わってしまったか・・・
 昨日(3/29)の女子FSで今シーズンのフィギュアスケートも終わりました。
 オリンピックシーズンだったので、エキシビションの終わった後の虚無感が半端無い。
 何シーズンも感じてきて、トリノオリンピック終わりが一番、虚無感に襲われた。
 オリンピックシーズンは4年に1度で、選手達にとっては節目のシーズン。引退する選手も数多くいます。
 エフゲニー・プルシェンコプルシェンコ2
ブライアン・ジュベール  ブライアン・ジュベール2
トマシュ・ベルネル      トマシュ・ベルネル
 中でも大好きだった選手達です。そんな選手達のお気に入りのプログラム(プルシェンコは以前紹介したので割愛)
 ブライアン・ジュベール 2010年ヨーロッパ選手権SP ライズ
 曲もカッコイイし、ジュベール自身もカッコイイ。「ジュベール ライズ」で検索すればYouTubeで出てきます。もちろん、私のipodに入ってます。
 トマシュ・ベルネル 2007年世界選手権FS レクイエム・フォー・ドリームとEXのピンクパンサー
 今回の世界選手権のSP脱出も凄い良かったです。ローリー・ニコルの振付とベルネルのスケーティング技術が合わさった凄いプログラムだと思います。
サミタプロフトップ
 某ゲームのプロフの下にもフィギュアの選手記載あるけど、実はこれ5年前から文章いじってないんですが、今シーズンで好きな選手全員引退しちゃった!
 日本人だと、真央ちゃんや大ちゃんが好きだけど、大ちゃんは引退しちゃうだろうし、真央ちゃんは分からない(フィフティフィフティ)ってコメントあったし。
 ただ、ロシア大好きな私にとっては、ユリア・リプニツカヤユリア・リプニツカヤとても期待している。というかロシア選手がジュニアの大会で大活躍してるようです。私の大好きなスルツカヤ選手とはまったく違うタイプの選手だと思います。まだ15歳・・・真央ちゃんがGPFでくるみ割り人形で優勝した年齢ですね・・・
 曲の表現力だけでいうなら個人的に一番凄い選手だと思います。ケガ無くスキルを伸ばして欲しいと切に願います。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/142-240c120d
