2014.03.28 メタル祭り改
        メタル祭り改
 強烈な経験値イベントですね。
 はぐれメタルのごうけつのみスカチャン並んだら全力予定です。
メタキン2体出現!
 複数匹出現!自分のメタル攻略は、パレード開始時すぐに後ろに下げます。
 バイシオン2匹、ピオリム1匹で前衛アタッカーはメタル斬りとかぶとわりで大体ワンキルできます。
メタキン二匹撃破で銅福引2枚
 これは出来すぎですが、銅福引2枚ドロップ。はぐれメタルからも銅福引ドロップを確認できました。
経験値23万w
 しあわせのしるしフルで使用して23万の経験値・・・このイベント大丈夫か?wいや、このゲーム・・・
キャラバンレベルカンスト
 あっという間にキャラバンレベルカンスト・・・
メタル祭り改三日間パワーアップ
 土日に向けてこんな告知まで・・・。
                             たんけんスカウト

タルト
 見た目が・・・
 Gがついにそこを尽きましたw
                    やはりバグだったか・・・
                大きさバグ
手前のでかくない?
 なんかデカイと思ってたのよw
でかいがいこつ
 大きさアップされたモンスター実装されたかと思いましたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/141-1cb9b51f
